人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW パイパー・エドシック

PIPER-HEIDSIECK
パイパー・エドシックを語る時に欠かせない言葉と言えばこれ!
「マリー・アントワネットに献上され、マリリン・モンローに愛飲されたという伝説を持つシャンパン!」

深紅のラベルが印象的ですが、先日ワイン関係の便りでこれまたニュースです!
なんと!アカデミー賞の公式シャンパーニュに選ばれたそうです(今後3年間)!
そして、2月22日にハリウッドで開かれるアカデミー賞の事前パーティで「ブリュットとロゼ・ソヴァージュ」が供され、プレスティージのレアヴィンテージ1988年が授賞式後のパーティで供されるとのこと。パイパーはカンヌ映画祭のパートナーも務めていて、世界中の華やかな場面には欠かせないシャンパンとなっています!


御祝の席に、お遣い様に、食事を引き立て盛り上げるシャンパンとして、
是非是非おすすめです!
NEW パイパー・エドシック_f0072767_19104486.jpg

入荷アイテム(写真左から)
*ロゼ・ソヴァージュ・フラワー・バケット・エディション
 限定(ギフトボックス付)
*エッセンシャル・キュヴェ・ブリュット
*ブリュット・ヴィンテージ 2006

ちなみにロゼ・ソヴァージュは華やかなギフトボックス付き!
デザインが非常に良く出来ていて、箱を開けるとそれはまさに“フラワーボックス”!

そんな洒落たデザイン効果もあり、入荷後早速完売してしまいました・・
急遽追加オーダーを掛けていますので、再入荷まで少々お待ち下さい・

ご予約も承ります。
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ!

現在入荷待ちのロットが完売した後は、正規輸入元在庫も完売のはずですので
その後の入荷は未定です。ご容赦ください・・

* -  * - * - * - * - *
ヴィナテリーア・タルヤス
メールにてお気軽にどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
wine@taruyasu.com
http://www.taruyasu.com/
by mesnilID | 2015-01-27 19:11 | ワイン