人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周年御祝

昨日は、伊勢の「ヴォン・ヴィヴァンさん」の
30周年記念パーティーにお邪魔させていただきました。

レストランの周年で、30周年とは、とてつもなく長い年月です。
河瀬シェフ、マダム、そしてスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!

私と、鬼頭は夜の部(18時)にお邪魔させていただいたのですが、
(昼の部もたくさんのお客様がお集まりになられたそうです)
やはりシェフ、マダムの人柄です。夜の部だけで、総勢100人!!

全館開放していましたが、さすがに超満員!
どこを見渡してもにこやかな顔、顔、顔。
みなさん会話と料理、そして美味しいワインを
楽しんでいました。ちなみにワインは飲み放題!

スタッフの方たちは、コック服、制服ではなく、
オシャレにエレガントな姿で接客してくださり、なかなかいい感じでした。

会の終盤は東海を中心に活動中するシンガー「etsuko」さんのライブもあり
盛り上がりは最高潮!なんと5曲+アンコールという贅沢な時間を
過ごさせていただきました!
周年御祝_f0072767_19144882.jpg

本当に最高の一夜でした!

これからの「ボン・ヴィヴァン」さんも楽しみしています!
そして更なるご活躍をお祈りいたします!

私たちも陰ながら応援させていただきます!


30周年、本当にお疲れさまでした!