人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェガ・シシリア・ウニコ1998再び

昨年7月に当店のワイン会で愉しんだスペインの最高峰のウニコですが、
幸運にも、先日のグランヴァンの会で再び味わうことが出来ました。
本当にラッキーでした!


間違いなく美味しい!
・・という言葉って変な言葉かもしれませんが、
それだけ安定していて、完成されているワインです。

ボルドーと比べるのも変な感じですが、酸のニュアンスや滑らかさが異なり、
更に噛み締めるような味わいや、いつまでも続きそうな余韻を感じました・・
ヴェガ・シシリア・ウニコ1998再び_f0072767_19465877.jpg


今回の会(グランヴァンの会2013)も、最高に美味しいワインばかりで、
思わずこワインじゃないような?
ワインを飲んでいるとかそういったことを忘れてしまいそうな
幸福感で満たされました・・
ヴェガ・シシリア・ウニコ1998再び_f0072767_19471735.jpg

ヴェガ・シシリア・ウニコ1998
http://www.taruyasu.com/shopdetail/020001000001/order/


明日は、四津鈴倶楽部のメンバーのお店のオープン日です!
詳しくは明日・・
by mesnilID | 2013-07-04 23:35 | ワイン