人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会の自社輸入ワイン

またまた続きになりますが・・

圧巻のドゥーツのジェロボアムはもちろん、
他にも当社自社輸入のワインはいくつか出ました!
飲み会の自社輸入ワイン_f0072767_18412692.jpg

<ドゥーツ以外の当社自社輸入ワイン>
スケール感のあるルフレーヴのバタール‘98
最高の飲み頃ルロワのムルソー‘96、
抜群の熟成感クロ・ド・ラ・ロッシュ‘88Jドルーアン
時間が立つにつれて深みを増すマレスコサンテグジュペリ‘02

その他、自社輸入以外のワインで際立っていたのは
異次元!エゴンミュラーのシャルツホーフベルガー
いつ飲んでも間違いなく美味しいカーゼバッセのブルネッロ

どのワインも最高に良い状態でした。
定期的にこんな会ができたらいいのに・・


飲み会の自社輸入ワイン_f0072767_198574.jpg番外
ここの居酒屋さんに行ったことがある人ならわかるネタですが、
通常その日のネタが書き込まれるホワイトボードに、
この日は、何と私たちの会のお品書きを書いてくれていました。

なんてことない話題なのですが、
これって結構珍しく、おもしろかったので、
記念に写真を撮ってみました。
小鉢のやわらか鮑や、いちみ鯛の刺身、ミンクくじらのステーキ、
そしてシメのじゃこめしにぎり・・どれも最高でした。
むちゃくちゃ美味しかったですー。有難うございました!