人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2photo

久しぶりの更新ですが・・・

まず京都『清水寺』先日の日曜の写真です。
紅葉を見るには早いと思いつつ、やはり早かった・・。
来週末位から本格的に紅葉が見られるのかな?

(一応私も)日本人ならではの感性や情緒、美的センスが刺激され、
私自身も年を重ねるごとに京都の素晴らしさが身にしみる今日この頃・・
2photo_f0072767_2314663.jpg
午前中(10時位)に着いたので、混雑は想定内で助かりました。
紅葉真っ盛りの時期が恐ろしい。


2photo_f0072767_232024.jpg
名古屋のとある路地裏!!
これは!‘ガリガリくん’か!??
しかも芸が細かい・・

調度1週間ほど前に出現したらしく、
見れてラッキーでした♪